山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

柑橘類の出来も

2021年12月30日 | 家庭菜園
        ⇑ 温州ミカンを収穫しました

        ↯

     少しの収穫量と成りましたが小家族には充分の量です  

   

     マイヤーレモン、これも裏年でした

   



     12月30日(木)  ・・・ 

               年末年始に寒波再来との予報も出ています 


    

     今期の柑橘類、冬至の柚子記事に続き温州ミカン、マイヤーレモンも不作の出来、裏年でした 

     そんな年も残す処は明日の大晦日、一日となりました ・・・ 早かった~ 

     コロナ過の元、コロナに翻弄され続け少し静まりを見せ安堵するも束の間の出来事、更には株を変え再び脅威を

     露わに再登場してきたコロナ、この再来に伴う年末年始には特別な注意を払い気を引き締めなければと思います。



    PS

      あと僅かの時間で迎える新年、皆~さん 繊細な気使いで年末年始を過ごされる事を切に願うばかりです 


            良いお年をお迎えください 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コシヒカリの里で | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事