にちようび

ベッツイー、ブライス、ストロベリーショートケーキなどお人形や小物・日常を綴ったブログにしていきたいと思います。

山都町とその付近(そよ風パーク)

2010-08-29 23:17:53 | 旅行
こちらはそよ風パーク
画像はそよ風浴場&レストランマーム
お昼にはこちらのレストランで山彩バイキングを食べました
山菜や野菜などを使ってあるバイキングで高菜めしやだんご汁・茶碗蒸し・プリンなど
20種類以上の料理があり美味しかったです
プラス100円でドリンクバーも楽しめました

こちらはブルーベリー館のすぐ下

見晴らしが良かったです

傍らにはコテージも

こちらはブルーベリー館

こちらはブルーベリー館から観た景色

画像は阿蘇の涅槃像
こちらもブルーベリー館から見えました

こちらは通り道
緑が綺麗でした

こちらは山都ころっけ街道にあるお店
のコロッケ
こちらのお店には肉じゃが・トマト・しいたけ・きゃべつ・あんこの5種類がありました
こちらのコロッケはみんな外側は油あげのようでした
初めて食べましたが美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿