my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

終わった人

2019-08-02 18:31:38 | 日記

見ながら書いてます 

今日は金曜ですが 有給取って法務局、市役所へ
年に1,2度は役所に行く用が、、、、、、
若妻風の綺麗なお姉さんが居る法務局閉鎖され
綺麗なお姉さんの居る 市役所期待で
           残念でした  ヽ(´ー`)ノ

本格的に栽培始めた?

2,3日前から妻がもっともらしいデジカメ弄ってます
凄い機械音痴の友達が居て 充電も出来ないらしいヘ(^^;ゞオイオイ
今年何回目?の旅行の前振り木曜の夜には消えてました
沖縄も星見に行った時も天気悪かったらしい (^x^;ウププ 

飛行機落ちろ (^人^)、オ・ネ・ガ・イ。                    




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSE  | トップ | 連休中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事