my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

σ(^^)大受け

2019-07-19 19:18:24 | 日記

仕事で 異種金属接合腐食を調べてたら
亜鉛ペンキで有名な ロバールのサイトから

鉄は必ずさびる

私たちの生活に一番身近な金属「鉄」。
実は綺麗な鉄というのはとても不安定な存在なんです














家を新しく建てるつもりで 色々調べてますが
今の家を 基礎だけ残し名目リホーム
実質新築になりそう
基礎も基礎断熱にするので手を入れる
今の家の前に90坪ほど有りますが
水、排水、電気その他色々考えると??
自分で工事して建築確認とかも自分でやるなら 
良いだけど。。。。。。。
そこには ガレージを自分で建てるかな と
屋根にソーラーとか 色色考えてます
失敗しても 良いように 家建てるためにも
とか考え たぶんガレージと言うより
ソーラーカーポート自作って感じかな?

木曜?かな仕事で 某製薬メーカーに点検に
倉庫涼しい(^^;; 夏でも冬でも温度湿度管理してる
食品とか薬関係は 日本大丈夫かな?
得意先結構皆さん設備してます
設備してるって事は それだけ忙しい
設備するだけの 勢いがある
設備しなくなると ヤバイ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に プレオープン | トップ | リンク出来ません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事