my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

ホームページ

2019-07-13 19:17:00 | 日記

仕事が一段落したので
会社の看板 ホームページ更新をしてます

最近はwordpressが主流とか、聞いてはいましたが
σ(^^) jimdoのページをちょこちょこと
同じ様な 感じですがスタイルシートいじったりすれば
かなり自由に変えられる
面倒い(^^;;;;;;

暇な時 本見ながら 
    昔こんあ事良くやった と。。。。。

それにしても 
  ホームページに使う写真のサイト沢山ある
  全然知らんかった
  会社に使うので著作権とか そこら辺
  多少はσ(^^)でも気を使うので
  昔に比べると とんでもなく多い

個人の場合は 投稿サイトから勝手にパクッテ使っても
まあ~ 個人的にはOKと思う ダメなんだけど♪♪
OKと表明してる 所 ダメと言ってる人
サイトから DL出来ない様になっってる所
写真に名前入れてる人  色々ですが
これからは 自分の趣味のサイトにも
使って下さいと言ってる所から 使いますm(_ _)m
勝手にパクったのは今日が最後 (^x^;ウププ

今日は 歯医者の後住宅展示場でお打ち合わせ
期待はしていなかったが。。。。。
予想より500万ほど 高い

まだ これから色々ヤリますが
500万位 誤差か?


歯医者2ヶ月ほど通うって帰りコンビニでパンを
カジったら 早速歯が ガキゴキと音が
σ(^^)の口の中は もう80代で
 フランケンシュタイン状態(;_;)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず散らかってる玄関... | トップ | 今年は冷夏? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事