my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

鬼怒川の土手

2018-01-30 09:56:43 | 日記

決壊してから2年?決壊した所はすぐ工事始まり
随分かかって工事してて気が付けば前後の土手も工事
全然気が付きませんでした、予算が付いて工事が始まった
σ(^^)の家の反対側は大体終わり今年はσ(^^)の家側を
たぶん1年後には大体出来る、土手が少し高くなり
広く綺麗に、散歩自転車スケートにもOK
東京から比べると随分贅沢な散歩道  




朝食: グラタン+coffee+ヨーグルト+ヤクルト

すぐ散歩 1時間20分 8500歩 0.75m 6.4km
散歩から帰ってきて
血糖 153
体重 70kg
BMI  21

ちょっと高い100位が普通
食べたモノが悪いか前日から元々高いか?
最近随分甘いモノ、炭水化物取ってる
たぶん更に1時間後は100位かな。。

お料理のお写真もその内UPするか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GI値、GL値 | トップ | googleから 随分飛んできて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事