my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

色々な本を読みますが

2017-12-07 07:16:57 | がん治療



色々な本を読みますが

特に最近は 糖尿とか癌に関して
今読んでる

欧米人とはこんなに違った
日本人の「体質」
科学的事実が教える正しいがん・生活習慣病予防
(ブルーバックス) 新書 – 2016/12/14
奥田 昌子 (著)


酷い本です、まあぁσ(^^)は糖質制限を支持してますが
ご意見はご意見として参考にとは思いますが
日本の経済学者にろくなのが居ないのと 同じか
視野が狭い、知識はあるけど知恵がない って感じか?

 σ(^^)の身体を使って実験すれば
   この本が正しいか
     σ(^^)が正しいか
          分かる?


明日は いよいよ医者のご説明です
色々聞いてきます、まあ言う事は
ガイドラインがあって それに沿ってとか


。。。。。医者って その程度なの?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMI | トップ | 秋田県 玉川温泉が有名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がん治療」カテゴリの最新記事