my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

お洒落な喫茶店

2022-10-05 09:36:52 | 日記


新潟行っても東京と同じお店、
      まぁ・・・σ(^^)茨城だけど
スーパー、コンビニ面白くない
せっかく地方に来てるんで、新潟行ったら
地方ローカルの面白いお店何時も注目してます
入らなかったけど、大きな喫茶店?
道から見える新潟で2店舗ほど見たかな
次回行ってみますが「WEST」

スタバとかσ(^^)理解出来ない
あんなcoffee泡立てて何が面白い?
行くと原色の赤黄青緑オレンジ色の
幾何学模様のパンツ、シャツ着てる
50代の中国のおばさんが大声で話してる
ってイメージしかナイが



WEST調べたら、今話題のスノーピークのお店らしい
社長には興味ないが不倫妊娠辞任の上場会社
キャンプとかoutdoor用品高級品に強い?
長岡は1,2Fに商品置いて3Fが喫茶かな
次回春に寄ってみます、
車中泊に使える道具もあるか?

初日また南魚沼の道の駅でした
ここのJAで頼まれてた新米塩沢こしひかり天地米
5kg3400円コシヒカリと言っても 茨城の2倍
σ(^^)興味ないから分からんが 美味しいらしい
普段食べないから分からん。。。
沖縄宮古の地元でお米作ってるのホテルで食べたけど
これ宮古のお米?? 美味しくって驚いた事が
まったく期待してなかった から?

車中泊と言えば、
どう見ても住所不定のおじさんって感じのが1台
σ(^^)の自宅の近くの土手に軽自動車で何時も停まって
寝てるおじさん一時期居たけど。。。。
夏だけ北海道に車中泊で2ヶ月とかする人居るらしい
冬は止めましょう ネ。
新潟日帰り温泉沢山あるから、食事さえ問題無ければ
1月位OKか?

まるで絵画のような日本の絶景6選 / 絵の中に迷い込んだような幻想的な風景 / 秘境や自然、人工物から偶然できた神秘的な池 /死ぬまでに行きたい絶景 / 旅行 観光
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りに新潟行ってきました | トップ | ステラ低迷してるから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事