my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

台風直撃 羽田♪♪

2023-09-09 08:27:45 | 日記


アッサリ ヤツは帰ってきた
台風羽田の手前で弱くなったのか?
風も強くなかった、場所におよっては 大雨らしいが
飛行機出発遅れてるのに 何時もより早く帰ってきた
何時も職場に寄ってから帰ってくる様で
引き継ぎで揉めてる、みたい

試験受ける事に σ(^^)68よ
経済産業省、国土交通省、環境省の天下りか
勝手に法律作って更にそれを管理する法人作り
天下り、同じ様な名前の法人が沢山 (ノ_<)
試験料払って 協力(xx )\バキ☆

最近ノニに加え 沖縄シークヮーサーを
朝はトマトジュースに+
夜はレモン+炭酸+シークヮーサー お酒ナシ

ビタミンC 
これ以上 私 美しくなったら。。。。

       ...(;^^)_●~* バクダンドウゾ




過去の過ちはなくせないが 未来は築ける

義母の相続を調べてます 相続する程の金はないが
ホームから連絡が年中ある もうこちらの準備はOK
色々面倒で予めホームに断り入れ預金から
50万は葬儀お墓にかかるので予め引き出す つもり
お葬式はしません 坊主呼ぶとか言ってましたが
直葬。。。。以前σ(^^)経験してます

インド人60前に亡くなるのが多い
葬儀には30人位来たか?
インド大使館のお姉ちゃんに えらく怒られた
当時親戚が大使館に居たので 名前出して
後は スムーズ 骨をインドに持って行ったら
お金は何処行ったと 兄弟が。。。。
持ってったインド人が呆れてる コイツラ金だけか?

もうぅσ(^^)経験したくなくても 恵まれてるから
色々経験させてもらえる (;_;)/~~~

火葬場に運んでもらうだけ 棺桶骨壺で10万
お墓は牛久大仏と決まってるので


2022初夏北海道ドライブ おじさん北海道ひとり旅3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 00 | トップ | CAR-T療法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事