百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

佐々木から

2008-11-15 18:45:47 | 農産物
今日の夕方卵の配達に出かけました。以前からのお得意さんが2軒と

老人家庭で車もないが、明日の日曜日にどうしても卵のお土産が欲しいからと

おばあちゃんの懇願されて、配達しました。

その帰り道、佐々木神社の手前に来たときふと思い出しました。

 この道を通れば平田に抜けれると思い、平田側の頂上までは行った事が

ありましたが佐々木側は初めてでした。

軽トラの4駆なら通れる道でした。途中で動けなくなくなったらどうしよう

頂上が見えたときはホットしました。

 頂上からは写真の様に舗装道路で安心です。

この写真の右側あたりに以前ブログに載せた「子安地蔵」があります。

この「子安地蔵」には色々な想いがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙運動 | トップ | リンゴの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農産物」カテゴリの最新記事