百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

選挙運動

2008-11-14 18:42:26 | 農産物
12日の午後3時過ぎに長野県松川町に向かって出発しました。

10年位前から、百笑館に出しているリンゴを分けて頂いている農家の

ご主人が松川町の町議選に立候補されたと言う事で、長年懇意にして頂いて

いるので、陣中見舞いに行ってこようと出かけました。

選挙事務所は自宅だとの事で、9時過ぎに近くのビジネスホテルに泊まり

 13日の朝7時過ぎに選挙事務所に着きました。

「せっかく遠い所から、応援に来てくれたのだから後続車に乗ってください」

私達も応援には来たけれど、票があるわけでなし出来るお手伝いならと

選挙カーの後続車で午前中、松川町を走り回っていました。

松川町の選挙運動を経験してきました。

 昔の但東町の町議選や市議選とはかなり違っていました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会 | トップ | 佐々木から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (メルママ)
2008-11-18 18:48:44
初めまして!
松川町の隣の大鹿村で民宿をやっているメルママと申します。
我が家もモ○ヤさんには大変懇意にしていただいていて、
選挙結果が気になりネットで調べていたところ
こちらのブログへ辿りつきました。

兵庫県から選挙の応援に松川町まで駆けつけられたとのこと、びっくりしました~!
その甲斐あって得票数が3番目と高得票での当選だったそうですね♪(ご存知かとは思いますが)

嬉しくて思わずコメントさせていただきました。

返信する
一度行きました (げんちゃん)
2008-11-19 06:40:52
ホント良かったです。
松川町には、毎年リンゴを貰いにトラックで行きます。10年位になるかな?
大鹿村にも一度行ったことがありますが、天竜川を渡って行った事は覚えていますが・・・・。
今年も11月の末か12月始めに松川町に行きます。兎に角リンゴが美味しいのだから。
返信する
ありがとう げんちゃん (モリヤのかあちゃん)
2008-11-20 23:19:50
つながりました。どこかで、縁があり つながってしまう。メルママさん御夫妻が、源さんの載っている雑誌を持参して、今日訪ねてくれました。来月お友達がいる、豊岡市訪ねて但熊によりたいとのこと
。出会い つながり 人と人との縁 大切にしたいと思います.今後ともよろしくね
返信する
ひろこさんにつながった (げんちゃん)
2008-11-21 06:48:10
豊岡に友達がおられるんですね。

来られる時は是非声をかけてください。

お客さんがリンゴは まだかまだかと聞かれます。11月の下旬に何とかなりませんか?

今百笑館では、屋根に四角い煙突のあるお家から送っていただいています。
返信する

コメントを投稿

農産物」カテゴリの最新記事