百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

収録 Ⅱ

2009-01-23 06:43:59 | 但熊
本番がはじまると、写真は撮らないで下さいと止められました。

なので奇麗な写真ではありませんが、当日の出演者です。

 昨日家で全然別の番組を見ていましたが、雰囲気的には同じような内容で

この収録も同じような雰囲気の中でやっているんだろうなあ~と見てました。

 若いスタッフが一生懸命やってられました。

結果の出るのが早いので大変なのでしょうね。

 田舎でのんびり暮らしているのもいいもんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ東京 | トップ | 雪の始末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

但熊」カテゴリの最新記事