百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

総理大臣

2008-09-02 19:03:46 | 百笑館
昨夜テレビを観ていると、突然画面が変わって音声が出なくなりました。

しかし、画面の上にライブと出てるので生中継で何事が起きたんだと見てました。

総理大臣の辞任  2度目です。

 なりたくてやっと掴んだ総理大臣の椅子をそう簡単に投げ出さないで下さい。

2世議員は苦労が少ないのかな~。もっと権力があって誰もが言うことを聞いてく

れて、自分の思い通りになるとおもっておられたんでしょうね。

「月9でCHANGE」を見られた方はこのことをどう見られたでしょう?

ねじれ国会で重要法案がとうらなかった?公明党が言う事を聞いてくれなかった?

 本人の記者会見の中に2度出ましたが、「内閣支持率が低いから」

そのとおりだと思います。以前このブログで書いたことがありますが、小泉総理

は一面好きな事を言ってました。東京都の石原知事だって言いたい放題みたいな事

言ってますが、庶民が後押ししてます。

支持率が高いと、民主党だって参議院であんなことはやってられないし、公明党だ

って言う事を聞きますよ。

庶民があの人を応援しようと思うくらいの情熱がなかったのだと思いますよ。


「月9でCHANGE」はドラマだと言ってしまえばそれまでですが、ドラマはドラマ

なりに視聴率があります。庶民を馬鹿にしたりなめてかかると、しっぺ返しが

ありますよ。 「吉兆」だってつぶれました。


言いたい放題でした。    反省
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰霊碑 | トップ | 乾燥調製 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百笑館」カテゴリの最新記事