百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

看板

2009-02-19 18:38:33 | 農産物
看板を建てました。ずっ~と以前からのお客さんですが、「百笑館」に

卵が売り切れていると、養鶏場に遠慮なくやって来られ「卵を分けてくれ。」

「ありません。」 「其処に沢山あるやんけ!」

「あれは予約であったり、宅配便で発送予定の卵ですから。」

「わしら、前から来とるし何回も来られへん。これくれ。」

 
確かに売り切れで、ご迷惑はおかけしてますが、養鶏場にドカドカ入り込んで

来られて、数人で好きな様に言われても困ります。

当然、鶏病の関係もありますが、なかなか入口に門扉まで付けれません。

 この看板で、これ以上中には入らない様にお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日でも | トップ | 視察研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農産物」カテゴリの最新記事