百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

カサブランカ2

2007-07-27 20:49:38 | 百笑館
昨日に続いてカサブランカです。
色んな人に誉められて、改めて花の持つ魅力に感心しています。

百笑館の前をチューリップ畑にしたり、この間コスモスの種も蒔きました。
今年の稲刈りが済んだら、この百合を来年の為にもっとキッチリ植えたり管理
をして、今年以上の花を咲かせたくなりました。

本来花には殆ど縁がなく、関心も薄く花の名前等も知りませんでした。
それが今では、男性の平均以上に詳しくなりました。

直売所を始めて、花や野菜の事は知りませんとは段々言えなくなってきました。
やりたいことが、ドンドン増えていきます。
年なんか取っていられません。(孫は増えますが・・・)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサブランカ | トップ | エンゼルトランペット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百笑館」カテゴリの最新記事