百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

プレオープン

2010-01-09 20:42:18 | 百笑館
天候にも恵まれました。早朝から準備を進めてAM11:00やっとオープン

致しました。開店と同時に沢山のお客さんに来ていただき、なれないスタッフは

なかなか手際よく出来ずにお客様にはご迷惑をおかけいたしました。

PM2:00までにして良かったと思います。

 もう少し長かったらもっとご迷惑をかけていたとおもいますし、スタッフも

持ちません。あの後明日の準備や片づけに予定の時間をはるかに超えてやってくれ

ました。沢山の御祝やお花も頂きました。

 沢山の方々にお世話になり祝福されてオープンができました。

今日の感謝の気持ちを忘れずに明日からも頑張りたいとおもいます。

 感謝×2  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し | トップ | 開店3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百笑館」カテゴリの最新記事