百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

朝の霧

2008-09-07 18:13:59 | 農産物
今シーズン初めての霧です。
昨日からすると今朝は少し冷え込んだのでしょうか?

蒸し暑いと言いながらも季節は秋です。
夜は夜で虫の大合唱ですし、遠くで鹿が彼女に愛のささやきを始めました。

昨日は営農組合分の稲刈りでしたが、今日は我が家の稲刈りをして乾燥機に
入りました。
余り急がずに出来るだけゆっくり乾燥したいと思っています。

10日位には新米が百笑館や但熊に出したいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦闘モード | トップ | 乾燥調製 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農産物」カテゴリの最新記事