百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

舗装

2008-10-29 17:29:36 | 百笑館
やっと駐車場の舗装に取り掛かってもらいました。

百笑館の前の道路や歩道の舗装工事と一緒にと頼んでましたが、道路工事が

どんどん遅れてまだまだの様子なので、先に掛ってもらうことにしました。

今日、下地が出来た様で明日は百笑館の上側の下地を作り、午後から舗装工事に

取り掛かれるそうです。今度の連休には使用してもらえそうです。

 長い間お客さんにご不自由をお掛けしました。連休明けにはラインも引けるらし

いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し変 | トップ | 取材1030 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百笑館」カテゴリの最新記事