百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

岩蓮華

2007-08-28 18:35:31 | 百笑館
百笑館に出される方で、山野草の好きな方(作るのが上手い方)が
出されているイワレンゲです。

わりと作りやすい多肉植物で、時には藁葺き屋根にはえる事もあるそうです。
花茎をにょきっと伸ばし、白い小さい花がやがて咲くでしょう。

花言葉   「豊かな才能」 「家事に勤勉」

話は変わって、54年前の今日、民放で初めて日本テレビが放送
開始をしたそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏すいせん | トップ | 早朝の雨は5日連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百笑館」カテゴリの最新記事