百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

増設

2009-01-14 18:11:13 | 但熊
長い間皆さんにご迷惑をおかけしましたが、このたびトイレを増設しました。

これだけ多くのお客さんに来ていただけるとは当初からの予定にありませんでし

た。又店の中からと言うのも少々問題があるかな?ということで外から入って

もらうように変更しました。工務店さんにもご無理を言って成人の日に間に合う

様に年末年始に工事をしてもらいました。

 いままでより少しは便利になったと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼き 2 | トップ | 雪の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

但熊」カテゴリの最新記事