散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

大回りを終えて

2022-05-03 21:43:56 | 飲み歩き・琴似界隈
8時間以上何も食べていないので、さすがに腹が減った。祝日だけど空いている店はあるかな~?

2軒目に覗いたこの店のカウンターが予想外なほど空いていたので入店。ハイボールでスタート。通しは魚すり身揚げのようだが、こんなものは一瞬で無くなるのだ。



今日のメニューを眺めるが、全く刺身気分にならない。



ボリュームと濃厚さだなということで、タラ唐揚げから。



鶏串と豚串をタレで。この甘辛い肉を体が求めていた。飲み物は焼酎水割りにチェンジ。



そして、ナス味噌グラタン。熱々のナスにかかった肉味噌+チーズ。そうだ、今食べたかったのはこれだった。



ということで、貪り食って終了。



疲れたのでタクシーで帰るあたり、もう若くはないということであろう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 大回り(4)小樽・琴似 | トップ | だらけた日 »

コメントを投稿