散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

本日の企画

2022-03-25 16:48:01 | 旅日記
さて、人間ドックのために休みを取り、今週は3連休だ。ちょっと気分転換に札幌市内でのホテル宿泊をすることにした。思いついたのはしばらく前だったので、まん延防止明けに伴う「○○割り」の類は利用していない。ちょっと泊まってみたいホテルがあったんだよね。

チェックインし、最上階の11階へ。本当は高層階が怖いので避けたいのだが、今日はやむなし。



部屋に入ると…



折衷的ではあるが、和室仕立ての部屋なのだ。テーブルコーナーは掘りごたつになっている。



ベッドも低くて、周りは畳敷きになっている。



ベッドの上には陶芸と絵画の中間のような作品が展示されている。



水回りは一応、風呂とトイレは区切られていた。



テレビ&デスクコーナー。



まだ飲みに行くのは早いので、コーヒーでも飲みますか。





「相棒」の再放送をみながら、しばし休憩だ。



部屋が広くて綺麗だし、かなり居心地が良くて、期待通りのホテルであった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 20220325ギャラリー巡り | トップ | 芸が無い »

コメントを投稿