散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

閉店316

2021-12-12 13:49:26 | いろいろ写真館
ぶらぶら歩いていて気がついたが、山の手の食堂「N」が閉店していた。1回だけ行ったことがあるのだが、もう昔ながらの食堂は店主が力尽きたら、無くなってしまうしかないのだろう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 迷走の挙句大盛り | トップ | 20211212最近読んだ本 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こども課長)
2021-12-15 16:12:28
こんにちわ

普段通らないと中々気付きませんよね
確か閉業して2年くらいになる筈です

10回ほど行きまして幕の内弁当のオーダーが多かった店ですが
昼呑みしようと思っていた矢先の閉業でしたね
記憶ではコロナ第一波前に店を畳んでいます
返信する
Unknown (SH)
2021-12-15 16:51:51
こども課長さん、こんにちは。
情報提供ありがとうございます。

そんなに前に辞めてましたか。なかなか通りがからないので、気がつきませんでした。
てっきりコロナの影響だと思い込んでいましたが、コロナ前でしたら、事情は分かりませんが自分の思ったときに辞められたのかもしれませんね。
しかし、こども課長さんのブログを見て、かなり飲めそうな品揃えだな、と。残念。
返信する

コメントを投稿