散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

もう少し早めに言って下さい

2024-03-29 18:20:23 | 飲み歩き・すすきの周辺
図書情報館でウトウトしていたが、17時になりそろそろ南に移動することにしよう。

1軒目は早い時間からやっているのがありがたい、バー「C」へ。1杯目はいつものウイスキーソーダ割り。

2杯目は最近、酒の値段もあがってどうしようもないなどと会話しつつ、物価の優等生ボンベイサファイアのソーダ割り。でも、ボンベイもこの先、値上がりするらしい。



3杯目はワイルドターキー8年をストレートで。



何も食べていないのに、ちょっとピッチを上げ過ぎかな。じゃあ次は食事をしに行こう。

あ、そうだ。最後に「これ飲みました」ってマスターが厚岸ウイスキーの新しいやつを出してきたんだけど、それ、最初に言ってもらえない? ハーフショットでお手ごろ価格だったので、次回は必ず頼むことにしようと、ここに書いておく。

コメント    この記事についてブログを書く
« 久々の検査 | トップ | 私にしてはガッチリ食べた »

コメントを投稿