散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

嬉しい休憩コーナー

2023-04-01 13:53:01 | 食べ歩き
ちょっとどこかで休憩したいと思っていたのだが、立ち寄ったばかりのギャラリーカフェは、展覧会の関係者と思しき人たちが多くて落ち着かなかった。そこから地下鉄駅に戻る際に普段と違うコースをとったところ、お菓子の店があり、購入した人へのサービス用に休憩コーナーがあるのを発見した。よし、ここにしよう。

1つしか買わないのはあんまりだろうということで、よもぎ餅とかまくらクリーム餅あんこを購入。サービスのコーヒーを頂く。



冷蔵商品だったかまくらクリーム餅を食べる。



持つのに苦労するほどの柔らかさで、なかなかの美味しさであった。一息入れた後、北13条東駅へ。


コメント    この記事についてブログを書く
« およそ2年ぶり | トップ | 20230401ギャラリー巡り »

コメントを投稿