散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

冬の小樽(3)街中散策

2023-02-25 13:00:32 | いろいろ写真館
坂道を下り、ちょっとだけ街中を散策する。小樽に来ると餅菓子などを買いたくなるのだが、今ここで買っても冷え冷えに固まってしまいそうだ。



建築法上は大丈夫なのだろうが、とても不安になる建物の入口。



久しぶりにこの店の前を通るね。



隣のバーも除雪の具合からすると、営業していそうだ。



産業会館に到着。中に入って一番目立つのは「健康マージャン」のコーナー。かなり大勢の年配の人たちが集まり、牌の音をじゃらつかせている。今回、このビルでまだ営業している喫茶店があるのに気が付いた。



入ってみたかったけど、さっきコーヒー飲んだばかりだしなあ。



早めに来ないと無くなってしまうかも、なのであった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬の小樽(2)大雪 | トップ | 冬の小樽(4)市民ギャラリー他 »

コメントを投稿