散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

今週は水曜日に琴似飲みで(3)

2024-05-22 20:56:31 | 飲み歩き・琴似界隈
もう一軒、ちょっと何かつまんで締めたい。牛丼などを出す店を覗いてみたが、酒がビールしかないため気が向かず。続いて、北海道のローカル餃子&カレーチェーンはどうかと思ったが、だらしない若造がテイクアウト待ちをしていたので、これまた気が乗らない。

結局、最近ちょい飲みでも使うようになった、インド料理の「MD」へ。いつもの窓際の席に座って、ハイボールを注文。



まあ、今日は軽めだなということで、ミックスライタ(いわゆるヨーグルトである)を注文。



さすがにそれだけじゃ寂しいだろうということで、キーマナンを締めの一品としよう。



キーマカレーをはさんだナンを食べ、ヨーグルトをすすり、そしてハイボールを飲む。何だか分からないがこれはこれで美味しい気がする。

さあ、これで満足したので帰ることにしよう。そんなに寒くない夜、雲がかかった月を見ながら帰る。風流なり。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今週は水曜日に琴似飲みで(2) | トップ | 備忘録 »

コメントを投稿