散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

今日はカレー

2022-05-15 13:55:35 | 食べ歩き
今日の昼食は最初からカレー気分であった。ということで13時過ぎに「MD」へ。まだ客はそれなりにいるが、大体注文の品は出揃っているようだ。今日は野菜のカレーにしようと思っていたので、食べたことのないナスとジャガイモのカレーとハーフライスを注文。

予想通りにカレーがすぐ出てきた。



見た目では良く分からないが、ゴロゴロしたジャガイモが目立つ感じ。ナスは油通しがされた状態でカレーに合わせているのかな? 味は期待通りだったのだが、”ハーフ”とは思えない量のライスとたっぷりのジャガイモで腹が一杯になった。

帰りは図書室に立ち寄るため、西区民センターへ。横にある公園にさんかくやまベェの仲間たちが紹介されていた。まるやまベェは良いとして、にーベェって何の化身?(中国拳法の達人らしい)。さらにわるベェって、大丈夫? 自意識ある?



まったく世の中のキャラクターものは良く分からない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 締めてしまった | トップ | 20220516最近読んだ本 »

コメントを投稿