散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

つい行き過ぎた

2022-08-03 20:47:47 | 飲み歩き・すすきの周辺


当初行く予定が無かったのだが「そういえば、新しく出た余市10年はあるのだろうか」と気になり、バー「C」へ。結論から言うと入らなかったそうである。じゃ、それはさておき、いつものウイスキーソーダで。

2杯目はプラムが入っているらしいので、プラムダイキリだ。



もう少し甘みがあっても良かったが、フルーツカクテルは美味いものである。

さて、余市10年を飲むには、あそこかなあ。行くタイミングがなかなか無い。

この後、大通まで歩いてから帰宅。イケウチゲート跡に建てられているビルはなんだか見た目が斬新だ。


コメント    この記事についてブログを書く
« いつも通り立ち寄るよ | トップ | 20220804最近読んだ本 »

コメントを投稿