散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

量を少なくしたい

2021-06-25 13:30:58 | 食べ歩き
今日は夕方早めに飲み始める予定だったので、昼食は軽くしておきたい。しかも移動の関係で、昼食時間が13時頃になってしまった。さて、まともにランチを食べると多すぎるし、どうするか…。

ということで、とりあえず軽めにカフェ「TC」へ。暑くなってきたので、アイスコーヒーと適当にサンドイッチを手に取る。会計をすると、意外といい値段になってしまった。うーん、間違ったかな。



ハムと卵のサンドイッチは温めてから提供されたので、まあまあ美味かった。これはこれで良しとしておくか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 北2条通り | トップ | 20210625ギャラリー巡り »

コメントを投稿