ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。

茨城の旅

2019年06月04日 | 旅行

毎年恒例の椿寿会主催の旅へ行って来ました。

参加者は23名(幹事6名、会員17名)でした。
本年度は参加者数の激減で大型バスから中型バス変更を余儀なくされました。
来年は如何なるのでしょうか?


本年は「袋田の滝と五浦温泉♨️」1泊2日でした。
1日目は水戸光圀所縁の醸造元「別春館」にて見学及び試飲そして昼食を挟んで袋田の滝見学でした。
宿泊は「五浦観光ホテル和風の宿 別館」でした。
2日目は那珂湊魚市場そして「めんたいぱーく」での買い物でした。
昼食は佐原香取神宮前の「亀甲堂」にて蕎麦と混ぜご飯を頂きました。
飯能到着予定通り17時ピッタリでした。
充分楽しかったのですが、疲労もピークを迎えていました。
*別春館*



*袋田の滝*






*めんたいパーク*



*香取神宮*






最新の画像もっと見る

コメントを投稿