ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。

御衣黄と八重と枝垂れ桜を愛でる!!

2017年04月20日 | 徒然なるままに

花は巡りつつ季節は夏に向かっています。
枝垂れ桜、ソメイヨシノと来て御衣黄桜が開花しました。
阿須運動公園内の3本は!!は定番です。
ところが、ウォーキングの途中、ヒョンな事から、沢辺元市長と知り合い、飯能自動車学校のコース内に3本有る事を知りました。
早速、案内して頂きカメラに納めて来ました。
樹齢20数年とか!!
八重桜と一緒に購入したそうですが、開花してから「変な桜が咲いたと不評だったそうです。」

ウォーキングと御衣黄桜を楽しんで来ました。
円照寺の桜も見たいですね。
しこんざくら?御衣黄桜?ハッキリと名前は分かりませんが?


*毎年楽しんでいる阿須運動公園内の御衣黄桜です。🌸*


*八重と枝垂れも負けていません!!*



*飯能自動車学校内の3本!!*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿