ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。

伊豆半島ぐるり1周の旅

2018年06月15日 | 旅行


クラブツーリズム「伊豆半島ぐるり1周の旅(1泊2日)」へ行って来ました。
1日目
入間市を8:30スタート→小田原で買い物→片瀬白田駅発「伊豆急行リゾート21」で河津駅まで10分、東伊豆の絶景を楽しみました。→下田港・寝姿山ロープウェイと散策→恵比寿島散策→下田温泉・ホテル伊豆急泊。

2日目
下田温泉・竜宮窟散策→南伊豆買い物→石廊崎最南端秘境ヒリゾ海岸クルーズ→雲見海岸牛着岩見学→堂ヶ島にて海鮮丼の昼食→海産物店にて買い物→入間市着。

久し振りに妻と1泊2日の旅に行って来ました。
見たり、食べたり飲んだり等と盛りだくさんの行事続きでやや疲れ気味ですが、思い出が又1つ出来ました。



圧巻は2日目のヒリゾ海岸クルーズ!!今迄経験した事のない荒々しい波と風との素晴らしいクルーズでした。
コースは石廊崎をスタートし伊豆最南端の秘境及び奇岩を見ながらの30分の船旅でした。
台風接近の為、私達の後の便は欠航との事でした。
波が荒くて、手摺にしっかり掴まっていないと足元がふらつき、やや船酔い気味でした。
*ヒリゾ海岸クルーズ*




*南伊豆アロエ園で買い物*


*竜宮窟とサンドスキー場*

*竜宮窟を上から見るとハート♥️型に見える*

*竜宮窟を下から見上げると*



*牛着き岩と鳥みたいな形の島?*


*寝姿山*







最新の画像もっと見る

コメントを投稿