ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。

歌声健康講座

2017年07月04日 | 

7月度「歌声健康講座」へ行って来ました。
いつも通りに10時丸広開店と同時に7階市民活動センターへ直行しました。
10時20分受付開始に間に合わせるには、時間的にかなり忙しいのです。
規定の場所に机、椅子を並べ終わり、さあーお客様をお迎えする準備完了です。
いつも、この時間「ホッ」とします。
課題曲は、桃太郎、金太郎、浦島太郎の3太郎を含めて他に故郷、北上夜曲、高原列車は行くや雨にまつわる☔️曲が多かったですね。
ざっと100余名お客様でした。
有難う御座います。

本日は、ボランィアガイドが7名と少なく、準備と片ずけがちょっと大変でした。

私も、5月からボランィアガイドを始めて、本日で5回目になり、大分理解して行動出来るようになりました。

数名のお客様とも知り合いになりました。
その内の90歳の老女の方から、「この講座をとても楽しみにしています」とのお言葉を頂き、とても励みになりました。

こんな時に、ほんの少しですが、お世話になった人々に恩返しが出来たかなと思っています。

嬉しいです!!。😘😍😂😁🤑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿