ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。

旅(3)

2015年11月22日 | 旅行

旅の3日目の観光地巡りはとても多くて、投稿が大変です。

経ケ岬⇒浦島神社の見学を終わり、残るは伊根の舟屋クルージングと

天橋立と傘松公園展望台になりました。

 

 

 

*伊根の舟屋クルージング乗船場*



*餌を求めて上空を舞うカモメと鳶*

カッパ海老せん金100円を買い求めカモメ与えるが、鳶が混じって飛び付きとても危険でした。「ガッ」と鳶に手を掴まれた人もいました。




*とても穏やかなクルージングでした*



*舟屋*



*がははははっ*



*籠(この)神社にて*

*さざれいし*「君が世」の歌詞の中に出てくる伝説の石。

♪君が世は~千代に~八千代にさざれいしの♪






*ぞろぞろと参拝に向かいました*


*倭宿穪命(やまとのすくねのみこと)像*








最新の画像もっと見る

コメントを投稿