俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

千葉真一先輩  記念パーティー

2010年10月23日 09時11分33秒 | Weblog
 何日ぶりかで爽やかな<秋晴れ>・・・気持ちのいいもんだ

☆   ~~ 千葉真一 結婚披露宴 ~~   ☆
     。。。芸能生活50周年記念式典。。。

     日時/平成22年10月22日(金) PM 6時開宴
     会場/グランドプリンスホテル赤坂 <クリスタルパレス>

     ~~スーパー70歳~~  ~~正真正銘の映画スター~~ 

     昔:大流行した言葉・・・<カッコいい! 千葉ちゃん!> 
     昨夜 我が青春時代 ≪カッコよさ≫の象徴  国中を席巻した あのカリスマが蘇えった

     パーティーの最初から お開きまで 600人の全国から駆けつけたファンを魅了した
     次々に舞台に登場する各界の有名・著名人  その 豪華で華やかな事

     美川○○ 小林○子 コロッケ 華麗なる歌声 & パホーマンス
     千葉さんの人脈の幅広さ。。。会場を見渡すと  ~~おー あの人が・あの人も~~

     我が席の隣が<川地民夫さん> なんだかだ 四方山話に花が咲いた 久し振りに会った
     。。。川地さん 体調を崩した と 聞いていたが よくなったようだ。。。

     「ビバリーヒルズ」から参加の 千葉ちゃんご家族
     次男(ゴードン君)とは4~5年前の千葉さんの「映画=オヤジ」で一緒だった
     あのチビが 大きくなった

     長女=見事な居合いなど等  長男・次男=極真空手の披露など等・・・ 
     そして千葉ちゃんも長女との殺陣 & 長男次男との武道の揃い踏み・・・お見事!

     <映画スター>醸し出す雰囲気・存在感が 全然違うな・・・

     ~~いい時間!~~  懐かしい面々とも会えた 嬉しい出会いもさせて貰った 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で嬉しい!! (tik)
2010-10-31 23:54:48
お久し振りです。ご活躍拝見させていただいております。

遅ればせながら、千葉ちゃんのパーティーの尾様子を知る事が出来て嬉しかったです。

ずっと夢を頂き元気をもらっている、お二方が、お元気でいらっしゃるのは本当に嬉しいです。

堀田さん、千葉ちゃん、まっけん君共演の「親父」のDVDが発売される事を、祈っています。
返信する
Unknown (グランパ。)
2010-11-01 08:26:26
tikさん こんにちは。

豪華で華やかなお祝いでした

年齢を感じさせない千葉さん・・・
これからどんな活躍ぶりを観れるか?!

まっけん君でしたか。。いやいや失礼しました
返信する

コメントを投稿