フラワーライフ

癒しの 花たち

雨上がりの後

2013-09-04 19:53:28 | 日記
昨日調子の悪かったボブ君、今日は元気が復活です!早めに薬を飲ませたのが効いたのでしょうか?安心しました。
昨日に続き気象が不安定になり日本で竜巻が起きるとは思ってもいない事が起きています。この辺も朝、豪雨に襲われました。私も傘をさしていたのですが役に立たずびしょ濡れでした。川も水かさが増し鳥達が安全な所に避難避難していました。鴨は流されながらも必死で戻ろうとしていました。自然の力の怖さを思い知らされます。
鴨、鷺、鵜といました。鵜は流れの中で餌取りをしていましたね。

溜まり水に鉄塔が写り思いがけない構図になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿