フラワーライフ

癒しの 花たち

ロボットの様です。

2013-08-02 17:53:48 | 日記
ウオーキングの途中、我家の薔薇の写真を撮ってくださる「うっちゃん」と必ず色々な話をします。
日課に近いものがあります。今朝もカメラの話をしている時に、何気無く其処にある自販機のゴミ箱にカメラを向けて見ると、面白い光景が写り嬉しくなってしまいました。うっちゃん曰く、「今頃気が付いたの」と言われてしまいました。隣にも有るから帰りに写して行くといいよ!と教えてくれました。うっちゃんの話に寄ると、自販機のメーカーによって違いがあると言ってました。繁華街には沢山の自販機が有りますがそこまで気が行かず、ゴミ箱が置いてあるとしか見てませんでした。これからは、気にかける事が多くなりそうです。
楽しみの一つになりました。

ドラえもんにも見えませんか? ゴミ箱なのにユーモアな置物の様です。



これはコカコーラのです。もっとリアルに見えて楽しくなります。何故か笑って仕舞います!



一般的にこのゴミ箱が多い様な気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿