フラワーライフ

癒しの 花たち

セントポーリア🍽

2022-08-24 16:50:43 | 日記
セントポーリア🌼  花の名前では有名ですが、今日のセントポーリアは洋菓子&レストランです。
子どもの国にあり、5年程前に行ったのが最後でしたか?急に行って見たく、友達と行ってきました。



私は、ハンバーグのホワイトソースかけを注文。
ハンバーグにホワイトソースは珍しいかと思います。ソースはひつこくなく食べやすかったですよ。
友達はポークソティのクリームソースかけでしたが、クリームソースに粒粗挽きマスタードが入っていて、とても美味しかったと喜んでいました。
パンは4種類食べ易い大きさでおかわりも出来るのです。
食後は飲み物も付いています。
美味しく、お値段も安く満足の楽しいランチができました。
お店の中には、ケーキ、クッキー、小物雑貨なども置いてあり、待ち時間にゆっくりと見る事が出来飽きない時間でした。
ご馳走様でした🙇‍♀️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿