フラワーライフ

癒しの 花たち

お洒落な籐のカゴ

2022-05-28 20:19:00 | 日記
日中は暑い位の気温になり、孫のアコちゃんは今日は運動会でした。
未だコロナの影響もあり全学年が一同に出来ず、入れ替え制で保護者の参加も制限されている様です。
一年生から一度も合同での運動会も出来ていないので、来年こそは全学年合同で楽しく参加出来る事が出来ればと。

ボランティア活動に参加している友達。無償で集まる作品やリサイクル品を売上、4月から始まり今月も又、4〜5万をコラボさんに送金するそうです😊
凄い事ですね。私も先日マルシェに参加してくださった仲間と売れ残った商品を寄付して来ました。
私共の方1回のマルシェで1店舗500円の寄付を頂いていますが、万単位はとても無理な話です。
私は使っていなかった品物の売り上げ金をプラスしました。
その友達から花好きの私の為にと、お洒落な形の籠を頂きました。


形がお洒落で気に入ってしましました。このカゴは私と彼女の共通の友達でもあり、茶道の先生をしている人で、嬉しいプレゼントを頂きました😍
ドライフラワーは彼女のお土産で売っている物を、買いまして飾って見ました。
マイガーデンのテーブルの上に飾ります😊
有難う御座いました❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿