フラワーライフ

癒しの 花たち

偶然にSOLSO FARM(ソルソ ファーム)へ

2016-07-18 15:41:45 | 日記
昨日娘達を送って行った帰り途、見た事の無い花屋さんの前に、沢山の人がお店の中に入って行くのが目に入りました。即、主人に頼んで車をUターンしてもらいました。駐車場は満車状態。係りの方が別の駐車場を教えてくれました。私だけ先に降ろしてもらい店内に向かいました。SOLSO FARMは、週末と祝日しかオープンしていないそうです!中に入ると思って居たのとは大違いで、植物の種類によってコーナーが作られて居ました。山を切り開いた所に作ってある様で、階段を上がりながら左右に色々と体験出来たり、子供が楽しめる様にハンモックやかき氷屋さんの車が有りと、家族で楽しめる様にもなって居ました。軽食も出来休める所もあります。ハーブのコーナー、熱帯植物も楽しめる空間。雑貨や植木鉢など有り、見る楽しみはあるようです。
マイガーデンは、狭いので合う物は見つかりませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿