フラワーライフ

癒しの 花たち

「ドン・キホーテ」バレー

2015-09-21 18:48:39 | 日記
誕生日の昨夜はエンジェルアール主催の、バレーの発表会に招待され主人と行って参りました。
三軒茶屋の昭和女子大学人見記念講堂にて行われました。主人も私もバレーの発表会は始めてです!
今回は主人の同僚で通称「しんちゃん」男性の招待です。しんちゃんはどの場面で出て来るのかは聞かされていなかったので、見つけた時は驚きでした(o_o)
しんちゃんは第二幕のジプシーの主役だったのです。直ぐに分からず少ししてから分かった時は、目を疑いました。しんちゃん、何と今61歳!それも15年ほど前に癌を患いましたがそのしんちゃんが目の前で、鮮やかにバレーを踊って居るのです。主人と二人胸が熱くなる思いでした。元々大学時代からダンスなど好きだったそうですが、趣味でここ迄はとても出来ないです。今夜も丁度今頃昨日の様に、鮮やかに踊っているのでしょう?
新国立劇場のゲストダンサーの方々、バレー団の方々とプロのバレーの素晴らしさを見る事が出来ました。
又チャンスが有りましたらもう一度見て見たいです!



一昨日あこちゃんハピバースデーの歌を歌ってくれ無かったのですが、昨日一生懸命歌ってくれた画像をLINEで見せてもらいましたo(^▽^)o
今年は沢山の感動を誕生日プレゼントに頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿