フラワーライフ

癒しの 花たち

テーブル置き用クリスマスリース

2014-11-27 15:30:16 | 日記
昨日に続きテーブルの上に置けるようにと、リースの元を主人に作ってもらいました。
主人は毎年6個もリース作りをしましが、何十年も続けて居るのです。今年は、孫のあこちゃんが出来ましたので、1個増え楽しそうに作って居ます。私は、ニコライバーグマンさんのクリスマスリース作りをお手本に作って見ました。ニコライさんのリース作りは、シックな色使いや、シルバー、木の実と、心がとりこになってしまいます。このリースもウキウキしながら作る事が出来ました。テーブルの上が賑やかになり、12月24日にロウソクに火を灯すことが楽しみです^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿