フラワーライフ

癒しの 花たち

日々

2014-09-12 14:47:14 | 日記
山田吉田さんが歌う曲。今年4月頃でしょうか?始めて聴いたのは!その後に、NHKのみんなの歌でも聴くことが出来ました。先日もNHKに出演して居ましたから、もう聴かれた方も多いと思います?幼い時に御世話になった、お爺さんとお婆さんの事が歌になっています。一度聴くと涙が自然に出て来てしまいます。子育てを終えた私の年齢はこの短い「詩」に自分の通って来た道が重なり、心に突き刺さります。
出逢った日 恋に気づいた日
結婚した日 別れたいと思った日
子供を抱いた日 手を離れた日
溢れる涙よ これは幸せな日々
一度聴いて見て下さい。今朝主人にYouTubeの画像で聴いてもらいました。一言「おじいちゃん、おばあちゃんの歌は感動だね」と、直ぐに口ずさんで居ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿