フラワーライフ

癒しの 花たち

3年振りの家族旅行🚙

2019-09-30 15:42:05 | 日記
3年も行ってなかったんだね!と、言った孫は中学生最後の部活の試合があり、参加出来なかったのが残念でした。9名の大移動。無線機を持ちながら連絡を取り合い、孫達はクイズやしりとりを楽しみながら、草津温泉に
出発。途中、サービスエリアでは、ガーデニングが有り疲れがやわらぎましたね。


孫達と、堪能。次に、軽井沢の外れにおもちゃ王国で孫達のお遊びをして、昼食を済ませてホテルにチェックイン。草津ナウ.リゾートホテルでしたが、宿泊料もリーズナブル、食事は好きな物を食べれる様に、バイキン。目の前ではピアノの生演奏で、子供も多いので、アニメの曲も弾いてくれましたね。ホテルでは、プールやゲームセンターなどで、子供達と孫は満喫していました。夜は食事後にホテルのバスで5分程の湯畑に連れて行ってくださいました。



雨が降らなければ、湯畑の周りにロウソクのキャンドルがあったのですが、小雨でしたので、キャンドルのイベントは中止でした。
レトロな建物を見ながら、ライトアップされた湯畑を硫黄の香りを嗅ぎながら、堪能して来ました。
翌日、帰りは、鬼押し出し園と、白糸の滝を観光しました。


昼食は軽井沢プリンスショッピングモールで済ませ、3時には出発。増税前と有り大変な人出でしたが、パク🐶ちゃんに触れさせてもらいながら、飼い主さん共話しが出来て、疲れましたが満足の家族旅行で終わりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿