フラワーライフ

癒しの 花たち

シルバニアファミリーの着ぐるみに大喜び🐰

2017-08-05 19:48:51 | 日記
何ヶ月ぶりの町田。相変わらず沢山の人混み。
お店の場所など不思議な事に何十年も同じ所にあるので、分かりやすい町田の街です。
私にとって町田と吉祥寺は10代から行っている所なので、1人でも気軽に行ける街です。
今日は、先週あこちゃん家族がお泊まりした時に、娘とあこちゃんの帽子を忘れて行ったのです。必ず一つは、忘れて行きますね(>_<)
今日もお互いに用事があり待ち合わせし、デパートで昼食後に、子供服売り場に行って見ると、大きな耳だけが人混みの中に見えました。シルバニアファミリーの着ぐるみがいました。あこちゃん、🐰うさぎさん大好き💕タッチしたり、ハグしたり、記念写真を撮ったりと嬉しさ満載の、あこちゃん😃
ご当地キャラクターなど、大人も大好きな人がいますよね。
思いがけない出来事に、嬉しさ一杯のあこちゃん。
私は、久しぶりの人混みに疲れ果ててしまいましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿