フラワーライフ

癒しの 花たち

ワン友女子会!

2017-08-26 11:51:51 | 日記
6名プラス1人 7名での女子会です。女子会と言っても50代以上ですがね^_^;
プラス1人はワン友で無く、仲間のお友達です!
今回は外で、夜の開催となりました。
場所は、ダイニングバー オールズ。階段で山を上って行きます。飲み放題で2時間でしたが、ご好意に甘えて11時近くまで居てしまいました。食べ物も9品なのですが、オーナーさんのご好意で鯖の燻製をサービスで頂きました。どれも美味しかったですね。
私達主婦が夜に出るには、歩いて帰って来れる場所は、最高に適しています。
オールズに決める前に、近くを何件か検討しましたが、ワン友の中で利用している人が、良いところとアドバイスもあり、ここに決定でした。
楽しい会話はご主人の愚痴もほんの少しで、親の介護をして見送った時の話や、老後移住して九州に行ってしまうなど、話が盛り上がりましたね。
何があっても、こうした会が出来、夜にも関わらず外出出来る事は主人達に感謝しましょうと、話を終わらせました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿