フラワーライフ

癒しの 花たち

おかめ?ひょとこ?さる?

2013-09-07 18:07:36 | 日記
ボブ君と散歩中、何気無く公園の木を見ていると、何とも面白そうに木が色々なアートになっていました。そう思うと勝手に想像してしまいます。これが又楽しくなってしまい一つ見付けると、次から次へと面白い様に見つかります。最初におかめに似ている(本人は完全に眼と脳が思い込んでいます。)!
そう思い始めると、あ、おかめ、次はひょとこ…とばかりにすぐ側の木を、見ると何と似ているのがあったではないですか!其れも隣におさるさん(*^_^*)……もうここ迄来るとかなりの思い込みでしょうか?
其れとばかり、カメラのシャッターを…!

おかめさん⁉に見えませんか(ー ー;)


ひょとこ⁉です。少し左斜めに見るとみえませんか?


おさるさん(*^_^*)一番似ていると?
お散歩仲間に見せましたら、女性群は「似ている、似ている」と現物を見に行こうと!
男子群の反応は「ヘー」と苦笑いで終わりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿