フラワーライフ

癒しの 花たち

おばちゃん!毎年忘れずに届けてくれます。

2015-09-05 20:21:13 | 日記
「誕生日御目出度う」と9月のなると毎年届けてくれるおばちゃん!
おばちゃんはニックネームで、12年前に花屋さんで働いていた時に知り合いました。それ以来、私の誕生日月を忘れた事が無いのです。言葉で言い表せない程嬉しい事です。家族のだれよりも早く気に掛けていてもらい、おばちゃんのやさしさに甘えている私です!
彼岸の入りが誕生日で、動物愛護の日でも有ります。
又最近分かったのですが、森のカフェ・風さんの彼女も同じ誕生日で、お互いに感激してしまいました。この日の誕生日の方はまだ、2人しか会いません。彼女は、生まれて来て欲しくなかった子!私は母が子宮癌で産んではいけないのに産んではしまった子!と二人で話をしながら運命的なものを感じています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿