星崎ちゃや糖尿病内科~スタッフBLOG~

愛知県半田市にある星崎ちゃや糖尿病内科。
普段の何気ない出来事をみなさんにお送りします。
今日もゆったりした1日を。

祝☆7周年

2019-07-24 | 日記
こんにちは!管理栄養士の庄司です


最近、「ブログ見ているよ」と声を掛けていただく機会がありました。

嬉しい。とっても嬉しいです。

「このブログを見ていてくれる人はいるのだろうか・・・。」
と思いながら書いているので、もし見ていたら声を掛けていただけるととっても嬉しいです




先日、

『開院7周年のお祝い

『新しく当院の仲間になった看護師の藤井さんの歓迎会

『ご結婚し、さらに綺麗になって帰ってきた看護師の横井さんのお帰りなさい会

をぜーんぶまとめて行いました



今回の幹事は、看護師の永池さんと榊原はるみさん!!
仕事に育児に家事にお忙しいお二人には、

「出し物なくていいからね」「店さえ予約してくれればいいんだよ」

と伝えてあったのですが、


このお二人はやっぱりすごい。。。。。


見てください!!これ!!!






7周年ということで、今年のテーマはウルトラセブン

こんなに可愛い先生と茶谷さんを書いてくれました。



そして、出し物まで!!



ひげダンスからの、、、、



オタ芸!!!

写真でもわかりますよね、この躍動感。。
すっごく激しい踊りで、お二人が沢山練習したことが伝わりました


おかげでと~~~~っても楽しい会になりました



こういう会は、普段の業務だけではわからないスタッフの一面がみれる、いい機会ですね

新しい仲間とともに、7周年をむかえた星崎ちゃや糖尿病内科はさらにパワーアップしていきます。
これからもよろしくお願いいたします。



では、また



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして? | トップ | 勉強会に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事